□ トップ10
  1. 魔女の手作り化粧品 美肌に効く!心に効く!恋にも効く!
  2. 魔女図鑑 魔女になるための11のレッスン
  3. 飯島愛孤独死の真相 プラトニック・セックスの果て
  4. アンチエイジングの鬼レシピ 食べる美容液
  5. アンチエイジング宣言! 知ってるだけで5年後が変わる
  6. 買ってはいけない化粧品(続)
  7. スキャンダルを追え!「噂の眞相」トップ屋稼業
  8. テレビ界黒い噂の真相 実話ナックルズX special
  9. 「実録」放送禁止映像全真相 封印解除
  10. 依存症の真相 アダルトチルドレンとADHDの二重奏


  • 2011.02.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



なっとく、hitomi、体重48キロと堂々公表!出産時は10キロ増!

今日は会社で嫌なことがあったので、ストレス解消にと思い、コンビニでお菓子をたくさん買い込んでしまいました。

ダイエット中なんだけど、1日くらいは大丈夫よね。(汗)



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

hitomi、体重48キロと堂々公表!出産時は10キロ増!
シネマトゥデイ 2月9日(水)14時56分配信

美しさを保ち続けるhitomi

抜群のスタイルでも人気を集める歌手のhitomiが、自身の現在の体重が約48キロであることをブログで発表した。女性なら体重を聞かれることはできれば避けたいはずだが、身長167センチのhitomiは、ブログに寄せられたファンからの質問に堂々と「体重は48キログラムくらい」と答えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110209-00000019-flix-movi

とまあ、こんな記事ですが。。

さてと、今日も一日お疲れ様でした〜^^

明日はいよいよコンパがあるんだ〜><♪
着ていく服も決まったし、楽しみ〜^^♪

いい出会いがありますように〜^^☆
ではおやすみなさい♪♪





湯布院 ビジネスホテル
ナビオス横浜
シェラトン都ホテル大阪
川口屋本館

あらら、若槻千夏、パンツ姿の衝撃写真公開!セクシーなむっちり太ももがあらわに!

最近、会社の女子社員仲良し5人組のあいだだけで流行ってる遊び。
ゴレンジャーみたいな「戦隊ごっこ」です。
ちなみに私達のチームの名前は「流通戦隊ボトックス」。カッコイイでしょ!



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

若槻千夏、パンツ姿の衝撃写真公開!セクシーなむっちり太ももがあらわに!
シネマトゥデイ 2月2日(水)23時18分配信

どうだ! パンツ姿の若槻千夏 - 若槻千夏オフィシャルブログスクリーンショット

タレントで最近はファッション業界でもクリエイターとして活躍する若槻千夏が、パンツ姿の写真を自身のブログで公開した。衝撃的ともいえるパンツ写真は、上半身こそタンクトップで覆われているものの、むっちりとした太ももが何ともセクシーで、若槻のスタイルの良さも証明するものとなっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110202-00000037-flix-movi

とまあ、こんな記事ですが。。

それにしても、あと、2,3時間、元気に起きていられる時間が
あれば良いなぁと思う今日この頃。
あなたはそんな事ない?
元気なくなってきたので、ねま〜す!





美馬 ビジネスホテル
アルモニーアンブラッセ大阪
柄沢ペンション
湯宿 simaya こぢんまり

日韓戦、あまりの感動に女性芸能人にも号泣者続出!大島優子は

ダイエットも間にあうのか?

お腹のぜい肉が気になるこの頃です。
ダイエット効果がもっと出るといいのに!ダイエットに効くカルニチンのサプリも忘れずに飲んでいるのになあ。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

日韓戦、あまりの感動に女性芸能人にも号泣者続出!大島優子はエール!あびる優は貧血!里田まいは川島ラブ!
シネマトゥデイ 1月26日(水)17時52分配信

女性芸能人からも人気急上昇中! - 川島永嗣オフィシャルブログスクリーンショット

25日に行われたサッカー・アジアカップ準決勝の日韓戦について、多くの女性芸能人が興奮と感動の声を自身のブログで上げている。中でもあびる優は、感動のあまり「号泣と貧血」に見舞われたといい、女優の釈由美子は26日のブログで「泣いたよ」と感動を表すタイトルを付けている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000025-flix-movi

とまあ、こんな記事ですが。。

あっ、ヒアルロン酸入りの化粧水がもうなくなりそう。
これ、割と良かったんだけどな。
買いに行くの遠いわ。ネットで探そうっと。
ではまた〜。







雲仙 ビジネスホテル
グランドプリンスホテル新高輪(新高輪プリンスホテル)
名古屋東急ホテル
民宿かどの

AKB48・前田敦子、1日24時間労働を報告!いったいいつ寝てるの?

お疲れ様でした〜++;
今日はすごい雨だったねー><;
電車止まるのかと思ってかなり焦ったよ++;
全身びしょぬれで参ったあー++;;
ゆっくりお風呂に入ったけど、風邪引かないようにしなくちゃだ〜++;



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

AKB48・前田敦子、1日24時間労働を報告!いったいいつ寝てるの?映画にライブに大忙し!
シネマトゥデイ 1月20日(木)22時30分配信

お体にはくれぐれも気をつけて!

人気アイドルグループAKB48の前田敦子が、ブログで「朝5時半に起きて…今朝5時半に寝ました」というほど忙しい毎日を送っていることを報告している。人気メンバーとしてあちこちから引っ張りだこの前田だが、そのがんばりぶりには見ているこちらが心配になってしまう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110120-00000026-flix-movi

とまあ、こんな記事ですが。。

さて、お風呂に入って寝ることにしましょう。
あっ、そうそう、湯船につかっている時間に、マッサージをするのが時間の節約になりますよ。





黒川 ビジネスホテル
箱根エレカーサホテル&スパ
ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート
つちや

やっぱりデヴィ夫人、海老蔵状態に!シャンパン飲み過ぎ“事件”ですか!?

ふぅ〜今日はびっくり><;;寝坊して駅まで本気でダッシュ++;;
ぎりぎり間に合ったけど、ほんと焦った〜++;
この年で遅刻はやばいもんね;;

大汗かいてメイクは崩れるし大変でした++;
目覚まし時計、電池切れてたぁ++;;



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

デヴィ夫人、海老蔵状態に!シャンパン飲み過ぎ“事件”
夕刊フジ 1月20日(木)16時56分配信

デヴィ夫人(写真:夕刊フジ)

夫人の美顔に絵画が落下して…。タレントのデヴィ夫人(70)が顔面に大ケガを負ったことをブログで明かしている。昨年11月に飲酒中に暴行事件に巻き込まれた歌舞伎俳優の市川海老蔵(33)を引き合いに、「海老蔵となる」と自虐的にコメント。負傷した顔面写真も公開中だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110120-00000017-ykf-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

それにしても最近お肌の状態が気になるわ!
やっぱスベスベのお肌って理想よね。
もっと若いころから気をつかってれば良かった。

さて、そろそろオヤスミしよっと。





佐世保 ビジネスホテル
小田急山のホテル
ハイアットリージェンシー 大阪
旅館 ますや

およよ、ガチャピンの知られざる秘密!朝7時起床!

今日のお昼休みは久々にお腹をかかえて笑いました。
もう可笑しくて涙まででちゃって、息が苦しくなるくらい。。
ツボにはまると、こうなっちゃうんだよねぇ。しんどいったらありゃしないけど、楽しかったなぁ。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

ガチャピンの知られざる秘密!朝7時起床!たくさんの衣装持ち!さらには初体験の思い出も!?
シネマトゥデイ 1月19日(水)19時0分配信

ガチャピンオフィシャルブログ「ガチャピンときどき日記(ブログ)」(スクリーンショット)

ポンキッキシリーズの人気キャラクター・ガチャピンが、ブログ「ガチャピンときどき日記(ブログ)」で、読者からの質問に答える形で、自身の知られざる秘密を明かしている。「ガチャピンは毎日何時に起きてるの?」「ガチャピンとムックはケンカしないの?」といった素朴な疑問の答えやいかに?

1月14日の「みんなの質問に答えまーす!」と題された記事で、ガチャピンは「えっと、ぼくはガチャピンです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000038-flix-movi

とまあ、こんな記事ですが。。

さて、マッサージをして寝ることにしましょう。
いくら眠くても、5分間のマッサージは、とても大切。
だって朝のお化粧の「のり」が全然違うんですから。





南国 ビジネスホテル
伊豆長岡温泉 古奈別荘
元湯 龍泉閣
大江戸温泉物語 下呂

アンタッチャブル柴田連日のブログ更新・・さすが!

今日はお風呂に入る前に一杯飲んじゃいます。
カクテルパートナーのスクリュードライバー。オレンジジュースみたいで飲みやすいんだけど、
油断すると頭が痛くなってくるので要注意です。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

アンタッチャブル柴田連日のブログ更新
デイリースポーツ 1月14日(金)21時5分配信

11日放送のTBS系特番で無期限休養から1年ぶりに仕事復帰した、アンタッチャブルの柴田英35が14日、自身のブログを更新した。一部で女性問題といわれた休養理由には触れず、「応援してくれる皆さん、関係者の皆様、ご心配をおかけいたしまして、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪の言葉。「またお笑い芸人として、少しでもみんなに楽しんでもらえるようにやかましく参りたいと思います」と再出発の決意をつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000046-dal-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

非常にどうでもいい話ですが、夏でもホットコーヒーという男性は結構います。
で、私は夏でも冬でもソイラテ(豆乳で割ったアイスコーヒー)です。自分で作っていますが、友達にはめちゃ不評です・・・。





大村 ビジネスホテル
東武ホテルレバント東京
with the style fukuoka
ロイヤルホテル雅亭

アンタッチャブル柴田連日のブログ更新のニュースです。

お疲れ様でした〜++;
今日はすごい雨だったねー><;
電車止まるのかと思ってかなり焦ったよ++;
全身びしょぬれで参ったあー++;;
ゆっくりお風呂に入ったけど、風邪引かないようにしなくちゃだ〜++;



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

アンタッチャブル柴田連日のブログ更新
デイリースポーツ 1月14日(金)21時5分配信

11日放送のTBS系特番で無期限休養から1年ぶりに仕事復帰した、アンタッチャブルの柴田英35が14日、自身のブログを更新した。一部で女性問題といわれた休養理由には触れず、「応援してくれる皆さん、関係者の皆様、ご心配をおかけいたしまして、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪の言葉。「またお笑い芸人として、少しでもみんなに楽しんでもらえるようにやかましく参りたいと思います」と再出発の決意をつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000046-dal-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

さてと、見たいテレビは録画予約したし、もう寝るとするかな。。。
明日は平穏な一日でありますように++。。。

あー明日は雨かなあ++;
早めに出ないといけないな;;

お疲れ様でした〜☆おやすみなさい^^☆





佐世保 ビジネスホテル
京王プラザホテル多摩
杓凪華
ホテルくさかべアルメリア

土屋アンナ、ダーリンとのラブラブ2ショット写真公開!

遅くなっちゃった!
さてさてビデオ予約しておいたテレビ番組を・・・
あれ〜!録画されていないよ。最終回だったのに(泣)


ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

土屋アンナ、ダーリンとのラブラブ2ショット写真公開!パートナーは「ワンピース」にはまり中!
シネマトゥデイ 1月13日(木)0時18分配信

温かみのあるラブラブ2ショット写真公開! - 土屋アンナオフィシャルブログスクリーンショット

天真らんまんな人柄で、女優や歌手・モデルとして活躍する土屋アンナが、最愛のパートナーとの2ショット写真を自身のブログで公開した。ラフな服装で写る2人からは、飾り気のない家庭の温かみが感じられ、土屋の幸せそうな姿を垣間見ることができる。

土屋は2010年3月に、自身のスタイリストでもある大和さんとの間に授かった第2子を出産。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110113-00000002-flix-movi

とまあ、こんな記事ですが。。

今日の夕食は、シャケのバターソテーにしてみました。
アスタキサンチンたっぷりで、お肌ぷりぷりになるかな〜。

野菜サラダもしっかり食べて栄養バランスもバッチリ!





八代 ビジネスホテル
第一ホテル東京
有馬ロイヤルホテル
月のしずく

一戸奈美「凄く強い人」ブログで結婚報告 もういいです。

最近テレビでもメタボリックシンドロームって、よく話題にしていますね。
見渡すと会社でもそれらしき上司が数人いらっしゃいますが、増えているのでしょうね。



ところで、こんな速報を見たんだけど・・・

一戸奈美「凄く強い人」ブログで結婚報告
サンケイスポーツ 1月12日(水)7時52分配信

11日付サンケイスポーツ報道で5歳年上の実業家と来月中旬に結婚することが明らかになった女優、一戸奈美(29)が同日、自身の公式ブログで、「この度、私一戸奈美は、結婚する事になりました」とファンに報告した。

お相手の男性については、「どんなに忙しくても、苦しい状況におかれても、決して愚痴や弱音を言わない凄く強い人です」と改めて紹介。「男性として、ひとりの人間として、とても尊敬しています。また私自身を成長させてくれるとても大切な人でもあります」と綴っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00000017-sanspo-ent

とまあ、こんな記事ですが。。

明日の夜はコンパに誘われているので、早くお風呂に入ってお肌の手入れをしなくっちゃあ。

もちろんマニキュアも完璧にね♪






仙台 ビジネスホテル
伊勢崎 ビジネスホテル
氷見 ビジネスホテル
三朝 ビジネスホテル

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • なっとく、hitomi、体重48キロと堂々公表!出産時は10キロ増!
    ふにゃバット (06/02)
  • なっとく、hitomi、体重48キロと堂々公表!出産時は10キロ増!
    へらちゅう (05/28)
  • アンタッチャブル柴田連日のブログ更新・・さすが!
    リンデル (01/18)
  • 板東英二、白内障手術をブログで報告 眼帯姿に「おれは海賊か!」
    カドルト (01/12)
  • やっぱり辻ちゃん、第2子は「青空(せいあ)」ですか!?
    サキューン (12/30)
  • 卒業ソングで話題となったabsorbが解散だとは・・
    ナーマソフト (12/25)
  • 『ラジアントヒストリア オリジナルサウンドトラック』の情報をチェック
    まろまゆ (12/21)
  • 『ラジアントヒストリア オリジナルサウンドトラック』の情報をチェック
    きんちゃん (12/17)
  • あらら、三宅議員がブログ再開「お詫びと反省からの再スタート」
    パイン (12/13)
  • 相葉ちゃん、天才バーテンダー連ドラ主演と言いますが・・
    機関棒 (11/26)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM